BLOG

2020.06.11

自主映画

新作自主映画/ボランティアスタッフ募集

以下の募集は応募者の方多数のため、締め切らせていただきました。
ご了承ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入江悠の新作自主映画のボランティアスタッフを募集します。

撮影は秋頃を予定していますが、6月から少しずつ準備をしていきます。

【募集要項】

・Photoshop、Illustratorなどでデザインができる方 ・・・2名

・スチール写真が撮れる方 ・・・1名
 (現場スチールや宣伝用スチールをお願いします)

・事務作業ができる方・・・3名
 (プロデューサーアシスタント業務、監督補などになります)

・美術・小道具の補佐ができる方・・・3名
 (劇中に出てくる小道具などの制作がメインになります)

【備考】

・自主映画なので薄謝になりますが、生活の困窮度に応じてご相談させてください。
・撮影前の準備から、撮影、劇場公開まで併走していただける方が望ましいです。
・映画の撮影を観てみたい、制作に携わってみたいなど、お気軽な動機でもけっこうです。
・スケジュールについては別途ご相談させてください。
・やる気があれば、年齢・性別・キャリアなどは問いません。

【応募】

こちらのアドレスまでプロフィールを送付ください。
【 ××××××@×××× 】
大変恐縮ですが、選考通過の方のみのご返信になります。
ご了承ください。

映画が完成したら、こんな感じで打ち上げしましょう!
(写真はイメージです)

fullsizeoutput_57b8