BLOG

2020.06.06

自主映画

新作自主映画/出演者募集

以下の募集は締め切りました。
大変多くの応募まことにありがとうございました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思うところがあって、今年2020年、長編映画を作ることにしました。
すごいひさしぶりの自主映画です。
10年前作った自主映画『SRサイタマノラッパー』シリーズから羽ばたいた俳優たちのように、今後の邦画の未来を担う方を求めています。
つきましては、出演者を募集します。

映画のタイトルは、まだ内緒です。
脚本・監督・プロデュース・編集は、入江悠です。
地方都市を舞台にした、鬱屈した人たちをめぐる物語になります。
あと、現在の日本の政治状況を多分に反映した脚本になります。
内容の詳細がわからなくて申し訳ありませんが、それでも一緒にやりたいという俳優を募集します。
2021年夏以降の劇場公開を予定しています。

【募集要項】※募集は締め切りました

No.1 :
25才前後に見える女性・・・・2名。主演と準主演。

No.2:
30代〜40代に見える男性・・・複数名。

No.3:
35歳〜45才に見える女性・・・1名

No.4:
エキストラでも可という方・・・複数名


【応募条件】※募集は締め切りました

・劇場公開まで一緒にこの映画と併走してくれる方。
 公開前の宣伝活動や舞台挨拶も必須であります。

・フリーでも事務所所属の方でもかまいません。
 経験も問いません。
 俳優事務所に所属の方は、事務所へ許可をとってから応募ください。

・自主映画のため、出演費は商業映画に比べて安くなります。
 生活の困窮度などに応じて別途相談させてください。
 但し、今回ご一緒させていただいた方は、入江の次作の商業映画にも積極的にキャスティングし
 ます。

・No.1〜No.3の役については、俳優を一生やっていくと決めている方のみご応募ください。
 長く日本映画を共に生きていける方との出会いをお待ちしています。


【応募方法】※募集は締め切りました

□一次審査・・・書類審査
こちらのアドレスまでプロフィールを送付ください。
【 ××××××@×××××× 】
体裁は自由ですが、No.1〜No.4のどの役を希望しているか明記してください。
また、特技・経歴・意気込み、応募した動機なども書いてください。
かならず写真付きでお願いします。
好きな映画と、好きな本のタイトルも書いてください。

締め切り=6月30日(火)※応募者多数のため、締め切りを早めました。
     7月15日(水)正午
恐縮ですが、合否の発表は、合格者のみとさせていただきます。
合格者の方にかぎり、7月15日までに通過の結果をメール致します。

□二次審査・・・リモート面接
一次審査通過者の方に、ZOOMまたはSkypeでのリモート面接のご案内をお送りします。

□三次審査・・・オーディション
二次審査通過者の方に、準備稿とオーディションのご案内をお送りします。
会議室等で、台本の抜粋を用いてオーディションをさせていただきます。


【備考】※募集は締め切りました

・映画撮影は、2020年の秋〜初冬の間を予定しています。
 他の仕事などがある方はスケジュールご相談に応じます。

・撮影期間は、3週間〜1ヶ月を予定しています。

・撮影場所は、地方都市で宿泊になります。ロケ場所はこれからロケハンして決めます。

・お送りいただいたプロフィールは本件以外に使用することはありません。
 オーディションが終わり次第、すべて破棄させていただきます。

以上。
何か記載に不備があったらすいません。
自主映画なので自由にいきましょう。
ヒリヒリする映画を一緒に作りましょう。

※スタッフや本企画を応援していただける方の募集は別途、あとで告知します。