BLOG

2020.07.06

シュシュシュの娘

新作自主映画発表会見&春日太一さんトーク

去る7/4、「新作自主映画/発表会見」を行いました。
場所は大阪ロフトプラスワンウエストにて。

第一部は「新作自主映画/発表会見」。
わたしが今年2020年に製作する自主映画。 これから製作が始まるにあたっての、意気込みや想い、スケジュールなどを発表しました。
先日締め切った出演者オーディションでの、わたしの選考基準などもお話ししました。
完成後の夢は「この映画で、コロナ禍で苦境に陥った全国のミニシアターを巡ること」。

kasugasanto2 第二部では、春日太一さん(映画史・時代劇研究家)との自由なクロストーク。
春日さんにはWOWOWドラマ『ふたがしら2』の時、お世話になりましたが、それ以来のガッツリトーク。 盛り上がりに盛り上がり、予定時間を1時間以上オーバー。
会場や配信視聴のお客さんからの鋭い質問もあって、フリーランスの戦い方、若い俳優へオススメしたい映画本、など多岐にわたるトークになりました。

大好評につき、大阪ロフトプラスワンウエストさんのご配慮で、
7/18の21時まで視聴可能になりました。
https://twitcasting.tv/plusonewest/shopcart/11832 
俳優や映画監督だけでなく、幅広い仕事論にもなっていますので、ぜひご覧いただけたら幸いです。

kasugasan