BLOG

2024.03.30

告知

シネ・ヌーヴォ連動トークイベント「映画と本で呑む」開催のお知らせ

こんにちは、入江悠です。
春めいてきましたね。

4月あたま、大阪の本屋「MOMO BOOKS」さんでトークイベントをすることになりました。

会場は、日本を代表するミニシアター・シネ・ヌーヴォさんからほど近い本屋さんです。
シネ・ヌーヴォさんはわたしの映画も過去何度も上映していただいており、去年関西に滞在して時代劇を撮っているときにもよく映画を観にいきました。
映画にまつわる話ができるのが楽しみです。

トークテーマは、「映画と本で呑む」。

古今東西のおもしろい映画本をご紹介しつつ、映画と本のあれこれを語らいながら、呑む、という愉快な一夜です。
わたしは、昨年、東映京都撮影所で撮影した時代劇『室町無頼』や、もうすぐ6月7日に公開になる新作『あんのこと』の話なども交えて、のんびり呑めたらいいなと思っています。

【開催日時】
4月5日(金) 19:30〜

【出演】
入江悠(映画監督。新作『あんのこと』2024.6/7公開)
薬師丸カエさん(シネ・ヌーヴォ映写技師)

【チケット】
観覧チケット(LivePocket、店頭電話予約(06-7664-6313)にて発売)
https://t.livepocket.jp/e/240405

配信チケット(ツイキャスにて配信。アーカイブ2週間)
https://twitcasting.tv/c:momobooks/shopcart/296878

【イベント詳細】
https://momobooks.jp/RmX8KLhJ/hr4f28Hd

みなさまのお越しをお待ちしています。
楽しく呑みましょう。